eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

理解

 

モトコンポ作業の続き

ただ闇雲に組んでもあきませんね〜、ネットで調べさせてもらいました。

《自分用メモ》

スタータホルダーの刻印とスプロケのAを合わせる

合わせたままキックシャフト→とポンチマークをリアに向ける

スピンドルギアの最初の山をポンチマークに合わせる

ちゃんと組んで仮付けしてキックしたけどアカン!固い。軸が歪んでるのか、はたまたスプロケに問題ありか?時間かけて拡大鏡で見てみるよ。時間掛かりそう~😢

 

本日のチャリ活約9キロ、半月きれいやった日のデジタルアートフェスin水間観音2023。19時から高校生のダンス演技らしくえらい混雑してた。オレはそれまでに退散したけどね

定期便

 

明日は青指活動。敬老のつどい