eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

検査の日

 

腹部エコー&胃カメラ当日

もう慣れたもんで、あさめし絶食からのでかい病院(余裕かましてちょっと遅刻したけど😂)無事に終了した!喉の麻酔とにがいスプレーが苦手だわ💦

結果は一年前と変わらず特に異常なし。ちゅうか、食道裂孔ヘルニアがちょっとマシになってるそうで、逆流性食道炎も今は症状ないとのこと。食事療法が成功してるということやな。

Mrs.golden eagleのおかげ、あらざす🤗

 

kamukura.co.jp

12時さすがに腹減ったわい、某フードコートでひるめし。神座はんのおいしいラーメンとそぼろ丼セット。中々ボリュームあってよろしい、ごっとさん

 

本日のチャリ活は岸和田城コース、100ptゲット

覗いたらキレかったよ

さかさじょー🤗

ちなみにこれは前日1月21日(日)の様子

さかさじょーは運まかせなのだ