eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

新規

今年8月頃から体の調子が悪くなった。

熱中症から毎日吐き気の症状が続いて、逆流性食道炎と診断されて病院通いを続けてる

現在12月、主治医に食道裂孔ヘルニアやから基本治らんよ!と言われて少々落ち込んでるのだ

毎日の食べたもん、症状など自分の記録として残そうと思う。

 

今日は朝から食パン1枚、牛乳コップ1杯、バナナ1本、薬 タケキャブ錠10

今のところ安定してる。

 

12時10分 追記

珍しく12時にひるめし

昨日の鍋のつづきに豆腐1パック、塩パン1個←あかんやろなあ

 

22時10分 追記

15時のおやつにお気に入りのきなこあんぱん

pain-cinq.com

を食う

あんこがあっさりでやめれんのだよ

 

20時ばんめし

鍋のつづきに豆腐1パック、豚肉少々、もやし少々、雑炊まで食うてしもた。

腹9分、食後ブルガリアヨーグルト少々

 

夕方ぐらいから腹部が何となく気持ち悪くなって吐き気もちょっとしたな。

今から思えば空腹があかんかったのかも。