eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

春の陽気ポタリング

 

今日もええ天気

そろそろ単車、そうだなXR230で出かけようか😀

などとほざくが、ほこりかぶってバッテリー端子も外してるし。。。いつものごとく気乗りせんのう💦

こんなこと繰り返して乗らんようになるのかな?春よ早よこい

 

もうこうなったらチャリ積むのも面倒い(笑)

つべこべ言うてらんと走るよ。それも特にあてもなく南下するぜ!ひるめしは帰ってきてから残りもん食おう(節約)

 

 

ありがとうって 太鼓橋なくなるんかなあ?

おいしい炒飯に出会った - eaglesanの気持ち

やっぱり工事入ってるね。改修工事で良かったわ

 

 

りんくう公園コース100ptゲット

 

りんくうマーブルビーチ

 

 

田尻スカイブリッジ

 

 

 

sennanlongpark.com

思い切ってロングパークまで来たけど寒いわ!ここでUターンすることにした。

 

 

泉南ロングパークコース100ptゲット

 

nightチャリ活は水間街道コース100ptゲット

 

定期便

 

のんびりした三連休やった。明日からまた日常がはじまる。かな?(爆)