eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

きつねうどん三昧

 

いやしかし、最近きつねうどんブログみたいになってきてるし😳

お昼はお世話になってるK氏におごってもらった💦あらざす

日曜日以来こふじ食堂はん

今日は節約して650円ランチ、当然Bのきつねこぶうどん&おにぎりで

 

 

とろろこぶがええ出汁でるよね~ ごっとさん

 

今日は定期便サボってきつねうどん変則ダブルヘッダー(笑)

兵庫県尼崎市へ。一番近いとこでここ、資さんうどんはん

 

 

聞いて聞いて~、20時15分到着で7組ほど行列。😲 24時間営業でっせ!

腹減った奴がそんなに重なるか?ちょっとわろてしもたよ。並ぶの嫌いなワタシも今日は黙って15分ほど待った😁

 

 

かしわごぼ天うどんにきつねトッピングか、はたまたきつねうどんにかしわごぼ天トッピングか迷ったけどね、オレには使命があるので当然きつねうどんベースじゃー(爆)

初めての資さんは高評価。お気に入りにポチッと追加