eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

きつねうどん VS きつねうどん

 

11時半

さあ今日のきつねうどんはどうするべ😬

検討した結果、カレーが有名やけど得正・上等カレーはん

ここでカレー以外食ってる人見たことねぇよ。

まあいいか、堂々ときつねうどん&スペシャルTKGを頼んだった。

 

 

なんかねえ、ねぎと天かす多い気がするのん気のせい?💦

ま。腹おっきなったから良しとするけど、ごっとさん

 

夕方にはおばばはんに付きあわされて?付きあわせて?ごちそうになったのだ

高級よ。魚家うずしおはん

 

 

あくまでもきつねうどんにエビ天トッピング~(笑)またまた変則ダブルヘッダーなり

寿司屋の出汁やもん、うまいわな~、あらざすごっとさん

 

今日はちょっと贅沢した日、?毎日か?(爆)

19時、もう雨降りそうやけどかるく汗流しとく。

 

 

 

二色の浜海水浴場

ポツポツ降ってきた。7キロほど流した