eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

孫と一緒0804ファイナル

 

朝から東海道新幹線新大阪駅まで送ったよ

Mrs.golden eagleはそのまま孫と一緒に東京弾丸😬

ほんまお疲れちゃん

 

 

 

駅構内どこで居ってもムシムシのムシムシ、あっつー

唯一マクド店内が涼しかったね

 

 

いっぱい家散らかしてくれてありがとう(笑)

また秋に会おうぜ!次は弟でけて3人やのう。楽しみにしとくわ

バイなら。達者でな

 

 

じじひとり帰り道、40℃ 😲 になったと思たら

 

 

今度は夕立。前見えへんぐらいの豪雨やった。怖かったマジで💦

15時半、雨も止んだんでおやつにしよう。四国うどんはん

 

 

空いててゆっくりいただけたし、個性光るうどんやった。ごっとさん

 

お疲れオレ リッチに玉子きつねうどん

 

東京駅からの写真が送られてきた 無事で何より😊

 

明日へはつづかない(爆)