eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

寒波

昨日の晩から急激に寒なった。

ふとんの中が冷たすぎて寝れんかった、毛布出してもらおう。

冬には強いとずっと感じてたけどここ数年は筋肉の衰えだろう寒すぎる。

 

あさめしは食パン1枚、牛乳コップ1杯、バナナ1本、薬 タケキャブ錠10mg

残り4個、今週金曜に行くか週明けにするか迷ってるの。

 

 

追記

11時 腹減ったのでゆで卵1個、高級ヨーグルト少々で落ち着く

昨日より調子はええね

 

16時45分追記

13時半にひるめし

ごはん茶碗1杯、焼き鮭1切れ、納豆1パック、減塩みそ汁

※今日の気分はラーメンで13時すぎに旭川ラーメンまでチャリ漕いでいったけど何となく胃の調子悪くスルーしたのはここだけの話

(やっぱり外食は食えるかどうか不安で入りにくい)

 

16時半

おやつに

pain-quatre.com

のメロンパン(大好物)と牛乳コップ1杯

 

 

22時追記

ばんめしはゆで卵、とり鍋、〆にうどん1玉、高級ヨーグルト少々、塩パン1

完全に食いすぎ。

 

 

夕方頃から薬切れるのかしんどくなる。

明日病院行こう!