eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

復帰

eaglesan.hatenablog.com

 

2日の大垣弾丸で引きあげてきたリトルカブは嫁いで3年で舞い戻ったわけだ。どれどれチェックしてみる。

 

C50

 

元々ボロだがさらにボロいぞ!#ボロの美学 

伝家のボンバーとヘッドライトだけ磨いておいた。あとはそのままでええかな。キャブから若干ガソリン漏れてるけど当分イケるはず、知らんけど。4月になったらプレートもらいにいく!

 

あさめし

クラフトチーズ2切、食パン、牛乳、バナナ、ラベプラゾールna錠10、ピタバスタチンca錠1←2/3

 

eaglesan.hatenablog.com

確定申告も大詰めで今日が山なのだ!Mrs.eaglesanのためにコーヒーランド買うてきた。頑張ってくれよ~

 

 

本日のチャリ活約7キロ。調子にのって薄着したら寒すぎた。

 

15時半ひるめし

tabelog.com

活魚はん、まぐろ丼、茶碗蒸しうどん

 


20時半ばんめし

tabelog.com

香の川製麺でこんぶうどん、昆布おにぎり

 

 

帰ってきてブルガリアヨーグルト少々、サンフジりんご半分