eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

解禁

 

毎年この時期恒例!いかなご解禁からの5キロほど買い込みくぎ煮にする我が家の伝統料理。プリン体高いんでオレには関係のない話だがついでに値段も高い、1キロ2,500円ぐらいだったかな、びっくりするわ~まさに目がテン

 

冷凍しといて1年中食べるらしい

 

あさめし

食パン、バナナ、牛乳、ラベプラゾールna10、ピタバスタチンca錠1←3/4

 

12時15分ひるめし

tabelog.com

ご無沙汰コリアンダはんでカレー以外初めての豚しょうが焼きランチ(カレー食いたかったのが本音)いやいや日替りとかも有りやな。

 

880円は安いし豚汁最高!

 

18時先生!

金曜日やのにビビるぐらい空いてた。気温上がったから皆調子ええんかな?。血圧はまあまあ正常。いつもの薬2週間分処方してもらって終了。

 

本日のチャリ活約8キロ

 

今日の黄昏逃す

 

20時ばんめし

ニラブタ炒め、ブリの塩焼き2切れ、ふじっコ金時豆、しろめし、しそたくあん、ブルガリアヨーグルト少々、💊