eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

協力

朝から青指活動だった。我が母校にて○○○○フェスティバル開催のための準備〜撤収までのお手伝い。予定外なのは完全なる雨で風邪ひくか思た。ひいてないけど

 

あさめし

ゆで卵、食パン、バナナ、牛乳、💊

 

13時半ひるめし

⇧お手伝いして帰り際に貰ってきた炊き出しカレーライス

 

この普通がうまいんだよ

 

 

息子Rがモントリオールの土産にくれたもの、詳しくはわからんけど濃い味のナッツ、これがまた美味いのよね~。最後の一粒が5度ほど回ってくる負の連鎖。今日でやめる!

誘惑 - eaglesanの気持ち

あ~意志弱い情けない!ついつい手が伸びてしまう、依存性の高い濃い味のナッツが悪いのだ。

 

半分切った

 

20時ばんめし

豚トロの味付き焼き、春雨サラダ、しろめし、ところてん(黒蜜)、💊

 

さあ明日は孫と会えるぜ!!