eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

最悪

今日も相変わらずな1日!横になるより動いてる方が身体の調子は良い。昼からは気晴らしにアウトレットに出かけてコスタ(味はわからない)を飲んだ。

 

 

eaglesan.hatenablog.com

帰ってきてお〜いお茶をいっぱい飲んだ。これがいけなかった、みるみるうちにめまいと動悸、全身の痺れで完全に立ってられない状態が10分続いた『救急車呼んでー!』叫んでしまうほど(実際は叫んだ)苦しかった。いや怖かったのが本音

色々検索したら予想通りカフェインが原因ではなかろうか。無意識にお~いお茶を口に入れてしまったことが敗因だろう。前回(去年)は救急車まじ呼んだからな、57回目の誕生日だった。もういや