eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

眠気

あさめし

お粥、ほうれん草白和え、ホットミルク、薬なし

 

少しだが身体が動いてきた。

 

ハイゼットカーゴバッテリー充電の記録 エンジン掛かんねえ、完全にバッテリー上がってる。もしかしてACCになってたかもしれん💦 一応充電して復活したけど平成28年10月からの、それも中古で使ってるので本来なら限界だろう。自慢ではないがここ10年サラのバッテリーを買うたことがない、常に誰かさまの中古をゲットしているのだ。次上がったらサラを買おう。

現実 - eaglesanの気持ち

 

動いてきたので昨日充電したバッテリーを取り付けしようとしたけどエンジンの上にひっくり返してしまった💦蓋してなかったので希硫酸が流れ出した。アホ全快!慌ててエンジンルームに水掛けて無効化したけど落ち込むわ~

しかし動いても1時間ほどでどっと疲れて眠くなる。まだまだ時間掛かるのう。焦

 

11時半ひるめし

鯛雑炊、新じゃがの蒸したもの、レディボーデンバニラ少々

 

刺し身(天然鯛)の見切り品でコスパ最高

 

16時おやつ

新じゃがチーズ(アテ的なやつほんま好き)

、ダノンビオカロリー50パーオフ、ちょい甘め

 


19時ばんめし

鯛雑炊、お粥、アラ!