eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

現実

今日は孫Mの運動会らしい。小学一年生はもうお姉ちゃんやね、1回ぐらい見に行きたいもんやで。約600キロ

 

あさめし

お粥、アラ!、新じゃがとチーズをチンしたもの、ホットミルク、薬はやめとく

 

 

ハイゼットカーゴバッテリー充電の記録

エンジン掛かんねえ、完全にバッテリー上がってる。もしかしてACCになってたかもしれん💦 一応充電して復活したけど平成28年10月からの、それも中古で使ってるので本来なら限界だろう。自慢ではないがここ10年サラのバッテリーを買うたことがない、常に誰かさまの中古をゲットしているのだ。次上がったらサラを買おう。

 

 

12時半ひるめし

たまごうどん半玉、ほうれん草浸し少々。つまりポパイうどん

 

15時半おやつ

ホットミルク、レディボーデンバニラ少々

 

19時半ばんめし

ポパイうどん、芋粥(マヨ入り)

 

調子はまずまず