eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

湿布

昨日の晩からサロンパス貼ってる。特に右肩のコリが酷い。言うても内臓からくるもんやろうけど

 

起きて大正漢方胃腸薬入れる

あさめし

食パン半分(チーズ)、クノールコーンクリーム、お粥少々

 

昨日充電したバッテリーを取り付けしようとしたけどエンジンの上にひっくり返してしまった💦蓋してなかったので希硫酸が流れ出した。アホ全快!慌ててエンジンルームに水掛けて無効化したけど落ち込むわ~

眠気 - eaglesanの気持ち

 

昨日コーナン 行って買うてきた水を注入〜充電して取り付けた。これでハイゼットカーゴは復活なり

 

精製水 68えん

 

たまたま見たメーター

 

wao

 

13時ひるめし

鍋(うどん、豚)、ダノンビオ砂糖不使用

 

からしんどいけど出掛けた。

16時おやつ時大正漢方胃腸薬入れる

tabelog.com

パン工房クルールはんのメロンパンよばれた。

 

帰ってきてからはずっと調子悪かったわ〜

 

19時半ばんめし

鍋(うどん)、しろめし、ホットカルピス

 

23時大正漢方胃腸薬入れる