eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

業務

ポチったもんが届いた。2個追加で設置するよ

安くて便利なもんが増えたけど、その分神経も使う世の中やで。ほんまによう

 

安いけど性能がスゲー

 

あさめし

お粥、食パン(バター)、牛乳、💊ガストール

 

3ヶ月の療養を経て今日から復帰する。開場〜!(恐る恐る)

久しぶりの出張作業を終えて

◇  転がる椅子忘れ。 膝痛く致命的!

◇  着替え忘れ。 汗ビショビショで帰るハメになった

◇  伝票(領収書)忘れた。 商売人として終わっとる

色々反省〜 。。。でも~のんびりやるよ~🎵

 

13時半ひるめし

tabelog.com

安べぇうどんはんできつねうどん、ごま塩おにぎり2

 

初めて細麺をチョイス 消化ええやろう

 

寄り道 水間寺

おっさん一人やと...こんな時孫居ってくれたら

 

17時前おやつ

ちっこいおにぎり2こ、ヤクルトもどき

 

日没前にチャリ活3キロほど

 

貝塚大橋までで限界

 

19時半ばんめし

お粥、ブリ塩焼き、生レタス、冷奴、バナナ、ギンビスアスパラガスビスケット、💊ガストール