eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

整備

昨日muddy foxさんのメンテナンスをした。チェーンに注油(ミシン油)してクランクBBにスプレーグリース攻撃しただけやけど。それでもえらいもんでチャリ活のなんとまあ軽いこと、定期的にメンテせんとやっぱりあかんのね。

 

あさめし

食パン、牛乳、バナナ、💊

 

13時半ひるめし

tabelog.com

ラーメンASAHIはんでとんこつラーメンに半熟卵とチャーシュートッピング。とんこつデフォが580円と激安、気ーつこて1,000円とこでよばれた。根っからの小心者だ!

 

チャーシューはトロトロではなくホロホロ

 

eaglesan.hatenablog.com

この前きたばっかりのりんくう公園からりんくうマーブルビーチを徘徊。約20キロ

 

平日でも単車多かった

 

14時おやつ

お気に入りtabelog.com

アイビーベーカリーはんのあんフランスとチーズパン

 

 

20時ばんめし

引き続き豚とうどんの鍋、アイビーはんのあんぱん、ブルガリアヨーグルト少々、💊