eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

大切

 

9時半💊ガストール入れる

 

今日はセイコーウオッチお客様相談室大阪へ出向いた。やっぱりセイコークォーツの調子が悪いので修理をお願いしてきた。見積もりはそこそこの金額になる。それに古い機種なんでパーツが無ければ作業途中でも中断になるらしい。3週間後が楽しみだ!

依頼 - eaglesanの気持ち

昨日着信アリ!早速遊びがてら引き取りに出掛けた。到着していっつも長堀駐車場に入れるんやけど、今日は何?めっちゃ混んでるんですけど~、10台20分ぐらい待ってやっと入場できましたわ。お陰でセイコーさん昼休憩(12時半~)になってもうたやん

時間つぶして突撃、セイコークォーツは軽く研磨してくれて光ってるし(それでも年季入ってる)、ええ感じに仕上がっとったよ。ある意味一生もんになった。

 

わたしま~つーわ ♬

近くの難波神社前で記念撮影

1年保証はありがたいのう

 

16時半💊ガストール入れる

 

tabelog.com

恒例の自分用みやげは、大丸心斎橋内ポールはんの高級源氏パイみたいなデカいパイ。高いけど食べ応えありです。適度にあまーーーーい!

 

パルミエ これはまた食いたい!