eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

失望

 

10日ほど前からマディフォックスのペダル辺からコトコト音がしていた。だましだましクランクベアリングにグリース攻撃しながら様子見てたけど、そろそろ違和感でてきたのだ。今日はチェーンにオイル塗って様子見るぞ!(原因は意外なところにあるハズ)

 

araya-rinkai.jp

 

13時半ひるめし

eaglesan.hatenablog.com

またきた〜!空はんで天丼定食、実は親子丼頼んだんやけど大将聞き間違いはって天丼。いや別にええねん、それもらうよ言うて美味しくよばれて帰る時『ごちそうさん』言うてんのに無視やで。そりゃないわ大将、そっちも気ー悪いんか知らんけど、一応こっち客やん、もう来てくれるな!みたいな雰囲気ないわ~。商売なんやかんや言うて人柄やで。。。次なし。悲しい出来事

せっかくうまいのに残念

 

本日のチャリ活約10キロ、岸和田城だんじり小屋巡り

別所町

藤井町

 

21時💊ラベプラゾール入れる