eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

集会

 

昨日は午前さんでした

15時すぎ大正漢方胃腸薬入れて出かけた。コロナ野郎のために何年ぶりかの友人との忘年会なのだ。17時にJR環状線大正駅で待ち合わせして近くの居酒屋で時間を潰した。

おもろい言い方やけど極端に食事制限してる身としては辛かったかも🙄食うもんなし、飲むもんなし💦

そんなことだろうと移動途中の16時半にばんめし食うといた(笑)

tabelog.com

南海本線新今宮駅内の南海そばはんできつねうどん400円。要はなんでも先を想定して段取りよ!

ごっとさん

www.kyoceradome-osaka.jp

週末と京セラドームで何かあったらしく焼き鳥の居酒屋を3時間ほどで追い出される。

 

まだ20時次行く。皆なじみのスナックでだべる。ここでも特に食うもんなし、飲むもんなし。がんばってノンアル2杯飲んだったけど。。。0時前Kに車で送ってもろた。いつもありがとね。新年会までには体調整えて多少飲み食いできるようになってたいものだ。

写真はこの1枚のみ