eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

紀の川サイクリングロード一直線

 

紀の川サイクリングロード初級(当社比)走ってきたぜ。

大宮緑地総合運動公園にトランポさせてもらったよ。

 

 

トレーナー一枚でちょうどええ具合

 

 

二年前はここらへんで挫折した思い出がよみがえる🤪

blog.tcm-eagle.com

あれから体力アップしてるんやで、まだまだいくぞー!

 

 

とその前に

12時前大正漢方胃腸薬入れる(笑)

 

春の陽気

 

から一転 急にどんよりしてきてポツポツやん😬

 

 

tabelog.com

雨宿り兼ねてひるめしを、しらさき食堂はんへ

 

 

洋食、中華に和食あり。夢の食堂やん

きつねうどんと玉子丼をお願いした。

 

うまそ

 

wao 水ぎょーだと漬けもんサービスやて うれしい

大将とTVのNHKのど自慢みながら、あーだこーだ言いながらよばれた

ごっとさん

 

 

帰りはまたまた春の陽気で、汗びっしょりなりながら帰ってきたよ。

いやいや結構くたびれたわ~🙀

 

 

nightは安定の水間街道コース100ptゲット

 

定期便