eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

節約

page.auctions.yahoo.co.jp

絶賛出品中!!

 

あさめし

食パン1、牛乳1、バナナ1、💊

 

明日は天気悪そうなので前倒しで先生行こう。

超寒いけど晴れてるんでチャリで走った。

しかーし1キロほどで辺りは真っ暗、そして雪がパラついた。オレは戻って車でぬくぬく出掛けたのだ。(根性なし)

結果

約1時間待ち後、2週間分の薬(ラベプラゾールNa錠10)ゲットと半年後のエコー検診の予約完了!明日は鼻の先生行こう

 

13時半ひるめし

おとなしく家で鍋の続き(鶏と煮ぼうとう半麺)、納豆ごはん、ブルガリアヨーグルト少々、💊

 

気温が下がってきてるので2ヶ月ぶりにエンジン始動チェックしておいた。

キック2、3回で何の問題もなく掛かるモトコンポさん絶好調!!だが本年度中にプレート返納を考えている。所有する喜びはあっても現実的に街乗りはできないのよ。

誰か大切に維持してくれる人を探そうと思う。

 

2ストローク攻撃

17時おやつ

バナナ1

 

本日のチャリ活約10キロ

 

20時半ばんめし

クラフトチーズカマンベール入り2切れ、鶏鍋の続き(うどん1玉、餅1)、お〜いお茶、coop製糀甘酒と小豆のぱん2、牛乳、💊