eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

今日はなんとしてもたこ焼き

 

普段食べないもんは怖い

昨日の朝、今流行り?の フルーツスプレッド(ブルーベリー)食べてから身体の調子が悪くなってるの

昨日も大正漢方胃腸薬入れたけど、今日も朝と昼に大正漢方胃腸薬入れる

www.aohata.co.jp

肩の痛みから始まって腰もぎくしゃく痛いんだ。

最近ちょっと調子に乗りすぎたかもしれん💦

半日コタツで横になった(笑)

 

一昨日ぐらいからYouTubeかTVか忘れたけど、たこ焼き特集見てから口が完全にたこ焼きになっていた。

体調悪いけど気合いで走ったよ😬

tabelog.com

たこ焼きミチはんへ(約一年ぶり)ここはソースからトッピングまでいっぱい種類あるんやけど、今日は完全にデフォ気分、ソースマヨで頼んだ。

 

そんなに寒くない

 

ミチはんに来たら当然きっしゃだ城でいただく。

 

最高! ごっとさん

 

今日は19時40分まで粘ったけどライトアップせんかった。

節電かな?