eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

孫と一緒0328

 

夕方から雨予報なので前倒しでいこう!

太陽のあるうちに浜工業公園だぜ😬

 

 

なぜか公園内の自販機が撤去されとったね💦

 

セブンティーンアイスオンリー😲

 

よし。ほどほどにしてだんじり会館見参!

 

 

 

 

 

 

体験コーナーで祭り気分を味わうのだ。

鳴り物は5分、ちょっと短いけどね

 

 

ダンス ダンス ダンス

 

じじの岸和田城行こか(笑)

一番桜知ってるから見に行こうぜ

 

 

 

 

15時すぎ

おやつに塩五はんの村雨買うて帰ろう

 

ガーン😨

 

今日はよう売れたんやて。なんかあるんけ?

 

ケーキも少なし 怒るなよ(爆)

 

モンブランラム酒入ってるからショコラケーキ買うたよ

晩に皆でよばれました。ごっとさん

そうそう帰ってきてちょっとしたら降り始めた。日ごろの行いやね💪

 

明日につづく