eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

仁徳天皇陵古墳ランチポタリン~二色の浜黄昏ポタリン

 

雨降り覚悟でやってきた

大仙公園パーキンにトランポ!

 

 

小雨やけど走るぞ~😁

仁徳天皇陵古墳の脇にあるぬま田やはん

 

13時半入店 ぎりやね

 

今日のおうどんはちょっと張り込んで、きつねとじいったった。たいしたことないか(笑)

 

タダに目がない おでん二品よばれた

 

味しゅんでうまいわ~ 酒や、酒もってこ~い(笑)

 

 

うどんがまたうまい。見えへんけどね、麺が超細麺。ソーメンか思たよ💦

それでもコシ強て食べよけあるねんな。さいこー。ごっとさん

 

 

STRAVA 起動するほどでもなくて、かる~く大仙公園流して帰ってきた。

 

 

夕方、二色の浜黄昏ポタリンは STRAVA⇨ 起動!

 

 

 

 

もう泳いでる子居ったよ

 

 

浮かぶすべり台?

こりゃ子供ら喜ぶで。