eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

娘ときつねうどん三昧

 

13時すぎ、昼はスペシャルなきつねうどんをよばれにこふじ食堂はんまで走った きつねとじ&天むす 前にも書いてるけど天むすの塩加減が最高なんだ。熱中症対策にもなるのかな。

夏や - eaglesanの気持ち

 

昨日から娘Nが遊びにきてる。しゃーない、うどん奢っちゃら😁

13時半、一緒にこふじ食堂はん

 

 

天むすうまいど、食うてみ!

娘N『塩加減ええなっ』

⇧前回の父の感想と一緒やんけ(笑)

きつねとじ&けいらんうどんごっとさんでした

食後の楽しみにしてた名物くるみ氷は二人とも入らんかったよ😆

 

今日は暇やから尼まで送ったるわ

15時半、まだ腹おっきいけどね、途中の金比羅製麺はん

 

はじめてやー

 

もう当然きつねですわな

 

ごっとさん

 

 

結局、昨日今日と太鼓台いっこも見てないの(爆)