eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

珈琲

特別コーヒーが好きなわけではないけど最終的にブラックを飲んでいた。現在やめて数ヶ月、お取引さんのとこでよく差し入れ頂くのが男のブラックコーヒー。どうお断りするかが腕の見せ所(神経使う)

 

あさめし

クラフトチーズカマンベール入り2切、いっぷくはんの焼きカレーパン、バナナ1、牛乳1、各種薬

 

 

10時半小腹すく

www.eigetsudo.co.jp

のコーヒーランド1本

朝から買いに行ってきた。

当日の賞味期限切れは半額、軽くチンして食う分には問題なしね。

 


13時半難波でひるめし

tabelog.com

味噌ラーメン専門店 麺乃國+ 難波千日前店で

 

金の炙り味噌ラーメン

 

15時おやつ

www.tullys.co.jp

Tully‘s coffeeでココアラテ

これが誤算、生クリーム&チョコのトッピングと知らんと注文してしまった。

めちゃ甘い、Mrs.eaglesanにちょっとあげた。

 

20時ばんめし

www.kanatani.jp

かなたにの幕の内弁当(もえぎ)、食パン1、天神餅はんのきなこ餅1、ブルガリアヨーグルト少々