eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

理想

www.motorcycleshow.jp

今日から⇧らしいが行くつもりはない。興味のある車種がないからなのね。今はボロに興味があってピカピカしてる単車は恥ずかしくて乗れないのよ。まあ銭もないけど

 

www.honda.co.jp

唯一興味あるのは⇧これ。『ナナハン乗ってるぜ!』の響きと態勢が楽そうの理由だけ。

 

あさめし

食パン、牛乳、バナナ、💊

 

もう2週間経ったので耳鼻科の先生へ行く。やっぱり花粉の影響か?ものごっつい混んでるけどオレはネット予約でサクッと終了〜。先生『もう少し薬続けましょうかぁ❤️』はい!

 

12時45分ひるめし

納豆ごはん、しじみ汁、

tabelog.com

ふわりはんのポテサラフランス。現着が11時27分、遅すぎるのはわかってはいるが入店したらまあどうでしょう、ほとんどあらへんがな。ええねん、残ってるのん買うつもりで来てるから。超人気店の常連で幸せじゃ

 

中にはポテトサラダいっぱい入ってる、うまかあ

 

本日のチャリ活約13キロ

 

15時おやつ

ふわりはんのチョココロネ(なんと真ん中生クリームやった)、黒豆パン

 

17時半おやつ2

はぁ~食べてしもた。

 

 

20時半ばんめし

焼き餃子、鯛の刺身、しろめし、納豆、ブルガリアヨーグルト少々、薬忘れる

 

焦げても無問題