eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

陰性

あさめし

食パン、バナナ、牛乳、💊

 

全国旅行支援の補助を受けるべく近所のPCR検査センターに行ってきた。まあドキドキだ!なんたって一度もコロナワクチン打ったことないからの。結果は21時にネットにアクセスして確認するスタイルなのだ。陽性だったら割引きどころか孫に会えなくなるね

22時すぎに確認したらめでたく陰性やった よかった。

 

おもろいよねレモンと梅干 これ見てもそんなに唾は出んかったよ

 

母より着信あり 家の台所下が水浸しになってるらしい(えらいこっちゃ)見に行くと排水パイプが完全に詰まってるやん。知恵振り絞って色々やってみたけどアカンかった。いつも頼む水道屋を呼ぶことにした。果たして...

興奮 - eaglesanの気持ち

朝から来てくれてジェット噴射?してパイプ詰まりを解消してもらった。餅は餅屋、サクッと銭払って終了~、母がね

 

 

11時半ひるめし

りんくうのエルガはんでオムドライカレーセット、ココア

 

+100円で大盛りはうれしい

 

今日は内科先生!18時すぎ現着そこそこ混んでた。血液検査と2週間分薬貰ってきた。

 

本日のチャリ活約8キロ、明石海峡大橋見えたよ

 

 

20時半ばんめし

焼きそば(大盛り)、しろめし、

tabelog.com

ココチーノはんの粒あんぱん、牛乳、💊