eaglesanの気持ち

昭和40年製の覚書

CRM80の思い出

 

昼前に思い立ってCRM80のナンバープレートを返納した😢 手放すつもりはないけれど、前回走った時は『これが最後』を意識して楽しんだ。 どう維持していくか?今後の課題です

新しい風を入れよう - eaglesanの気持ち

 

 

今になって言えること、実はあれ、CRM50に80のエンジン積んだ車両だった件💦

まあ古い単車やからそんなことどうでもええと思うけど。。

今年3月にプレート返して6月に手放していたのよ🥴

 

 

自分が乗り続けることは当然考えたけど、維持する体力と経済的な余裕、なにより時間がないわ~😆

 

 

新しかったら綺麗に保管して、何年後かに公道復帰もできたと思うけど、なんせ古いマシンやし置いてるだけでも潰れると思った

 

 

決断!

誰かに乗り続けてもらうのが一番良い。

 

 

手に入れた時から『手放すときは売ってなー』の声は多かった。今思うと人気旧車なんやね。自分ではそんな気で乗ってないからね~、単純に2ストローク攻撃を楽しんでいたのだ(笑)

 

 

そう決まったら、数人顔が浮かんだ(顔知らんネットの中の人含む)😆

この時は自分自身が興奮してしまって、銭ではなく大切にしてくれる人を探した

 

 

身近に居た。

そう、命の恩人でもある単車の師匠。オフロードの世界に引きずり込んでくれた張本人よ!師匠もCRM何台か所有してるし、レースにも出てるからスポンサー気分で無理やり貰ってもらった。優勝したらなんか送られてくるかと楽しみにしている。のはここだけの話(爆)